アパレル経営 兼 インフルエンサーの大野真理子(skinholictokyo)さんが輝いていて素敵です!
芸能人ではありませんが、インスタグラムで13万人以上のフォロワーがいる大人気インスタグラマーです。
「皮膚の変態」と名乗るワケや、多くの女性に支持される理由は何なのでしょうか?
また、どんなお仕事をされていて、年収はどのくらいなのか知りたいですね!
結婚しているのか?旦那さんはどんな人?お子さんはいるのか、などまとめてみました。
大野真理子の夫は何してる人?
大野真理子さんの夫は大野勲(いさお)さんで、株式会社PETTERSの代表取締役をされています。
会社名 | 株式会社PETTERS |
所在地 | 〒103-0003
東京都中央区日本橋横山町6-18 宮入本社ビル5F |
代表取締役 | 大野 勲 |
設立 | 2009年12月 |
大野真理子さんは実家の小売店を父親から継ぎ、夫とともに経営することになりました。
プライベートでは2010年に結婚され、翌年に出産されています。
大野真理子の子供達の名前は?
- 姉(中学1年生)
- 弟(小学3年生)
名前は非公開ですが、インスタでは「娘っち」「息子っち」と呼ばれています。
この投稿をInstagramで見る
インスタではたびたび家族旅行を公開されていて、充実したプライベートを送られていることが伝わってきますね。
YouTubeでも、ご家族とのプライベートなどが垣間見れます。
美容情報だけではなく、こういった大野真理子さんの家族の雰囲気がわかる動画も素敵です。
YouTubeの更新もとてもマメにされているので、インスタとあわせて美容情報などチェックしていきたいですね!
大野真理子の出身校など経歴は?wikiプロフィールなど調査!
大野真理子さんのプロフィールや経歴などは以下です。
名前 | 大野 真理子(おおの まりこ) 旧姓:奥村 |
---|---|
生年月日 | 1979年7月25日 44歳 (2024年6月時点) |
出身地 | 神奈川県 |
出身校 | 幼稚園から高校まで湘南白百合学園。
学習院女子大学 卒業。 |
職業 | アパレル会社経営・美容研究家・インフルエンサー |
経営会社 |
|
代表的なブランドは、tocco closet(トッコ クローゼット)です。
上品で清楚な大人かわいい服がそろうファッションブランドです。
大野真理子さんと言えば、白くてぷるぷるの“杏仁豆腐肌”が特徴です。
ご自身で「皮膚の変態」と称しており、徹底した皮膚管理と、いつも紫外線から肌を守り抜く努力が素晴らしいですね。
「どうしたらそんな色白肌になれますか?」とよく聞かれますが、まずは黙って2年、UVケアを頑張ってみてほしい。
そして美容に大どんでん返しはないので、スキンケアでのコツコツ透明感貯金も欠かせません。
フォロワー数13万人のインスタについて、次のように話されています。
インスタを始めたのは2018年。友人のライターさんから勧められて、美容に特化した内容にしました。
“皮膚の変態”というキャッチコピーをつけたのは、面白みのあるものにしたかったから。
かつては美容医療を多くされていた時期もあったそうですが、今ではスキンケアに力を入れて、毎日コツコツと続けられています。
どのようになりたいのか、そのためにはどんなコスメの組み合わせが効果的なのかを理解することが大切なんですね。
プロデュースブランドや美容本など
大野真理子さんは、mukiiというブランドのプロデュースをされています。
皮膚の変態と自称する大野真理子さんがプロデュースされている商品の数々、気になりますよね。
実は、mukiiで商品を定期購入すると入会できる、ミューキーズという定期購入者限定アカウントがあります。
そちらのアカウントはスッピンなど素を出されているので興味深いとミューキーズに好評のようですよ。
(mukiiの定期購入者=ミューキーズ)
ちなみに、mukiiはおばさんの名前miyukiから名付けたそうです。
また、書籍も出版されていますよ!
Amazonのレビューをみると「これでもかというぐらい情報がつめこまれている」「コスメだけではなく体のことなど全方位の悩みに効く」など高評価も多いようですね。
大野真理子のインフルエンサーとしての年収も気になる!
年収に関して、具体的な金額をご本人は明かしていないので不明です。
大野真理子さんの本業はアパレル会社経営です。
tocco closet(トッコ クローゼット)など有名なブランドを展開されていて、リクナビ企業情報によると2023年度の売上高は23億円となっています。
ちなみにここでは「インスタグラマー・インフルエンサー」の収入に関してをまとめていきます。
案件や事業形態、広告収入、どんなものを発信するかによって違いがでるので、あくまでひとつの参考として見て下さい。
またインスタグラム、YouTubeなど媒体によって違いもあります。
以下の画像は、SNSのマーケティングメディアによるアンケートの調査結果です。
画像引用元:SNS・インフルエンサーマーケティング専門メディア【InstaLab】
ある程度、フォロワー数と比例関係にあるようですね。
フォロワー数12万を超えると平均年収がグンと上がっているのが印象的です。
ちなみに、Youtubeの場合は収益化までの難易度が高いと言われています。
視聴者の立場だとわかりにくいですが、チャンネル登録数が1万人を超えるのはすごいことです。
もちろんチャンネル登録数が全てではなく再生回数など色々ありますが、インスタグラムとYouTubeを収益源とし両方ともファンがかなりついているのであれば、年収もそれにともない多くなります。
大野真理子さんの場合、インスタグラムは13万以上、YouTubeはチャンネル登録数2万人以上、そして再生回数も3万~5万と人気チャンネルです。
また、大野真理子さんは、mukiiという商品プロデュースをされています。
定期購入もある商品なので、継続的に購入する人を見込めるというのも収入源としてかたいでしょう。
具体的にそういった収入がいくらかはわかりませんが、本業をあわせ、かなり稼いでいると言えるのではないでしょうか。
まとめ
今回は、大野真理子さんの夫は何してる人で子供の名前、出身校など経歴は?はということをまとめました。
子育てとアパレル経営を両立されていて、華やかで素敵な大野真理子さん。
また趣味の美容が支持され、美容グッズも好評発売中のようです。
大切なのはコツコツとしたケアなのだそうで、それなら毎日少しずつ習慣として取り入れられそうです。
自分への労わりやお肌へのご褒美もして充実した毎日を過ごしたいですね。
皮膚を徹底研究されている大野真理子さんのご活躍を、これからも応援しています。